01
ご注文の変更・キャンセルについて
弊社の商品は一部の在庫商品を除き、基本、受注生産となっております。
生産準備に取り掛かってしまうと、ご注文内容の変更・キャンセルをお受けいたしかねます。
ご注文の変更・キャンセルをお受けできますタイミングは、商品の種類や工場の混雑状況により異なりますので、詳しくは弊社までお問い合わせください。
SEARCH
商品検索ご利用ガイド
01
弊社の商品は一部の在庫商品を除き、基本、受注生産となっております。
生産準備に取り掛かってしまうと、ご注文内容の変更・キャンセルをお受けいたしかねます。
ご注文の変更・キャンセルをお受けできますタイミングは、商品の種類や工場の混雑状況により異なりますので、詳しくは弊社までお問い合わせください。
02
お届けの目安・配送予定日について商品詳細ページに、お届けの「目安」を記載しておりますが、弊社の商品は基本受注生産商品の為、工場の混雑状況等によっても出荷日は変動致します。
受注確認の自動メールの配信後、3日以内に弊社担当者より個別に出荷予定日のご案内メール(自動配信ではないメール)をお送りいたします。
ご注文前におとどけの「目安」よりも、より具体的な納期をお知りになりたい場合は、「お問い合わせフォーム」よりお気軽にご相談ください。
03
弊社では原則、運送会社は佐川急便で商品をお届けします。
商品が最寄りの配達店に到着しましたら、佐川急便よりお客様にご連絡を差し上げます。
ご希望の配達日時にお伝えください。できる限りご希望に添えるよう努力いたしますが、配達状況や交通事情などにより変動するため、正確な配達日時をお約束するものではございません。
あくまで配達希望日時として承ることを予めご理解ください。
尚、設置サービスをご希望のお客様以外は、玄関軒先お渡しとなります。予めご了承ください。
04
ドアのサイズやエレベーターのサイズにより、室内への搬入が出来ない等の理由で、ご返品を承ることはできません。あらかじめ商品ページに記載のサイズおよび搬入経路をよくご確認頂きましてご購入くださいますようお願い申し上げます。
※ 集合住宅等でエレベーターがない場合や、商品がエレベーターに入らない場合には、1Fエントランス部でのお渡しとなる可能性があります。予めご了承ください。05
四国・九州・沖縄・離島以外は原則、玄関軒先お渡しの配送料が無料です。
尚、配送エリアが九州・沖縄・離島の場合、配送会社の都合上、配達不可の場合がございます。
その場合は弊社よりご連絡をさせて頂きます。
06
品出荷完了後、配送先の変更はお受けすることは出来ません。予めご了承ください。
07
オンラインストアでは、下記決済方法がご利用いただけます。
商品はご入金確認後の生産開始(発送)となります。ご注意ください。
※決済サービス「KOMOJU」を導入しております。【VISA】【JCB】【MASTER CARD】【AMEX】【Dines】カードを利用して、クレジットカードでのお支払いが利用できます。
支払時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。
お支払回数:1回
【PayPay(ペイペイ)】【LINE Pay】【メルペイ】 を利用して、決済サービスでお支払いができます。
支払い方法選択時に「銀行振込 - KOMOJU」をご選択ください。
KOMOJUから送られるメールをご確認ください。
ご注文後3営業日以内にお振込みをお願いいたします。ご入金が確認でき次第の生産開始となります。
ご注文者様とお振込名義が異なりますと、ご入金の確認が出来ないことがございます。その場合は必ずご連絡をお願いいたします。
<お振込先の詳細について>
【 金融機関名 】
【 支店名 】
【 口座種別 】
【 口座番号 】
【 口座名義 】
【 口座名義カナ 】
代引き着払いをご利用のお客様は、商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
代引きの領収証は、運送会社がお渡しする「代引金額領収書(送り状)」が正規の領収証となります。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
ご確認後、領収証を発行し、ご郵送させていただきます。
08
お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に初期不良があった場合・商品の部品等に不足があった場合・ご注文と異なる商品が届いた場合、配送時の破損につきましては交換の対象とさせていただきます。速やかに弊社までご連絡願います。ご連絡なくご返品を頂いても、商品の受け取りは出来かねます。尚、以下の事項につきましては返品・交換の対象とはなりません。
お届け時に梱包に破損を見つけた場合は、配送員にお申し付けください。もし配送員が帰った後、梱包に破損を見つけた場合は、状態を確認するため梱包材のお写真を依頼させていただく場合がございますので、梱包材を捨てずに、保管いただくようご協力をお願い致します。
09
保証期間の1年以内において、通常のご使用方法によって自然発生した故障につきましては、無償にて修理または部品交換・商品交換をさせて頂きます。
尚、廃盤処置や、木材市況の状況により同一の商品をご用意できない場合は、代替品にて交換をさせて頂く場合もございます。予めご了承くださいませ。
保証期間は商品到着から1年間とさせて頂きます。
商品の保証につきましては、保証期間1年以内で通常の用途に応じた使用状態において発生した故障のみが対象となります。以下の内容につきましては保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
商品に不具合があった場合、メール・チャットでのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は致しかねます。商品の完売等により、同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが、返品・返金にてご対応させて頂きます。引越し業者、商品組立業者、家電品設置業者などお客様御自身で手配される事もあるかと存じますが、万が一、商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊社にて負担することは致しかねます。以上、あらかじめご了承ください。